魂玉薬剤師

日々勉強の記録を記載していきたいと思います。予備校時代に魂のラジオを聞いて勉強していたというところから「魂」とってます。

血圧を下げる方法!!

血圧を下げる方法として

石黒先生の説明で簡単な方法があった!!

その鍵は「一酸化炭素」を使うということ!!

一酸化窒素はは血管を広げる作用があるがこれをどうすれば良いのか?

皮膚上に一酸化炭素があるが、その一酸化窒素を血管に入れるためには何が必要か??

それは、日光!!

何回か前の記事にも載せた日光の話!!

皮膚病にならない時間で日光に当たるためにはそのホームページを参考に😊

特に女性は注意!!日焼け止めなど使っている人が多いのでは手足などを出すようにしてみてはどうだろうか??

女性といえば、女性ホルモンの関係から閉経後は心臓血管のリスクが男性よりも高くなるため特に日光に当たることをすすめたい!

日光に20分あたると薬を使わなくても3.5下がったという論文!!

 

人間は、太陽とともに登り、太陽とともに休む動物だと感じる!

近年、太陽がなくても人間は活動を手に入れたことが、本来の動物としての活動ではないのだろうなんて思うのでした。