魂玉薬剤師

日々勉強の記録を記載していきたいと思います。予備校時代に魂のラジオを聞いて勉強していたというところから「魂」とってます。

時計話にも風水的要素

前回時計について買いたのには理由があり、

それは、『時計は、毎日同じ時計をつけない方が風水上よい』

いつも同じ時計をしている人は、時間にルーズになりやすい。

それはいつも見ている時計で脳が慣れてしまっているのではないかと思う。

たしかに、この時にはこの時計にしようと頭で思うと時計を見る=時間を見る。

その時との時で時間の過ごし方が違ってくるだろう!

時間の過ごし方には、時計を5つほど持つと良いというものあるよう!!

私は、今チープカシオしかない。。気になっているのは

 

f:id:takemasa19820623595:20210221232216j:imagef:id:takemasa19820623595:20210221232220j:imagef:id:takemasa19820623595:20210221232225j:image

この辺りいいなぁ。。

最近出勤時間ギリギリということもあるし時計を購入しようと検討です!