魂玉薬剤師

日々勉強の記録を記載していきたいと思います。予備校時代に魂のラジオを聞いて勉強していたというところから「魂」とってます。

痺れは悪くない??

日々の生活の中で痺れがあると辛い!

そして痺れがあると動かないようにしよう!!

 

痺れは、なぜ起こるのか?

理解すれば、対処方法が分かる!

そう!痺れは悪いのではなく、痺れを理解すること!

 

痺れは、体に教えてくれる!

血管を広げ修復しているということを!

そうすると血管を広げれるようにしてあげる!

なにをするのか?

「動く」運動で少しづつ血管が通りやすい環境を作ってあげる。

そうすることで、1年ぐらいかけて徐々に直す!

 

体の自然治癒力はすごい!

その自然治癒力を引き出す為に症状はなぜ起きているのが!?

痺れが悪いのではなく私たちに教えてくれているということ!

 

参考)薬剤師勉強会