魂玉薬剤師

日々勉強の記録を記載していきたいと思います。予備校時代に魂のラジオを聞いて勉強していたというところから「魂」とってます。

環境ストレス

日々健康番組などが健康への関心が高い昨今。

そんな中、ベッドサイドえ携帯電話を充電しながら寝てはいないあろうか?

常にWi-Fi環境で生活をしていないだろうか?

何気なくリップクリームを使っているそのものには鉛が含まれている可能性がある。

鉛の影響はは、体と脳に悪影響を。ツナ缶など口の中の詰め物など水銀が引き起こす問題について考えてみると多くの問題がある。何も知らずに携帯を頭のすぐ近くで使っていないだろうか??


言い出すとキリがないほどの環境ストレスに現代人は荒らされて生きている。

全てを取り除くことはできなくても知ってるということが重要だ。

そして少しでもそのような問題を避けるよう気をつけることが人生の可能性のドアを開く鍵になる。健康でなければ、集中力、記憶力、骨、神経などが続かない。一流への道は、健康というものをマネジメントできて成り立つ。

参考)アイザック

私自身、機内モードで寝るようにしているが、Wi-Fiのスイッチまでは切れていない。。。できる範囲でやっていこうと思う!アイザックの本を読み本日ココナッツミルクを購入し早速試している😊明日はコーヒーに入れてみようかな😌

また、環境ストレスによりビタミンミネラル類も少ない状態からユーグレナを足して養生中。

健康に使う時間や選択は人それぞれ。私はアイザックの話は納得しているため少しずつ実践してより多くの方に貢献できる人へ進んでいきたい☺️